· 

2015年3月24日に大学院航空宇宙学専攻学位授与式で1名が、25日の工学部航空宇宙学専攻学位授与式で3名が、優秀論文賞を受賞しました。

2015年3月24日(火)に大学院で、25日(水)に学部で学位授与式が行われました。午前中に大学全体での式典が行われ、その後で学科専攻毎に教室にて一人ひとりに学位記が授与されました。航空宇宙学専攻では、毎年 優れた修士研究と卒業研究を行った学生に対して、最優秀論文賞と優秀論文賞でそれそれ数名ずつ表彰をしています。今年は、角田研究室の修士研究で水森主君 が優秀論文賞を、卒業研究では,川名崇弘君,引地雄紀君,小泉誠志君の3名が優秀論文賞を受賞しました。いずれも、修士研究および卒業研究に特に熱 心に取り組み、時間がかかる解析や実験を自ら工夫しながら進めるなどの計画力と実行力に伴う成果が認められ,今回の受賞になりました。
研究室では、25日に3年生から院生まで参加する送別の懇親会が行われます。4月になると、新たに大学院に進学した院生,4年生になった卒研生に加えて,新たに配属が決まった3年ゼミ生が研究室メンバーに加わります。